はりねずみ広場

雑記メインの一言日記

今更ながらNiziUにハマりました(〃▽〃)ポッ

Niziプロジェクトをご覧になりましたか?!

本当に表題通りなのです!!

 

こんにちは!アラフォーはりねずみです!

アラフォーですが、初めてアイドルにハマりました。

 

小学生の娘がmake you happyを学校で覚えてきて

私にYouTubeで見せてほしい、とせがんできたのです。

 

それがアラフォーはりねずみの運命の分岐点!!!w

毎日のようにYouTubeで虹プロジェクトを見続けて

ついに先週メンバー決定まで観終わりました。。

 

何が私をそんなに惹きつけたのか…

一番小さなニナちゃん、息子と同じくらいの歳。

自分の子どもと同じくらいのこどもたちに

なぜにそんなにハマってしまったのか。

 

可愛いから!ということは確かですが、

昨日のマツコ会議を観てそうかも?と思ったのが、

「台本がない生のものだから心が動いた」

というところなのかも?と思いました。

 

あとは、自分のこどもと同じくらいの女の子たちが

一生懸命に何かに打ち込む姿に心が打たれた。

という感じでしょうか。

 

本当に本当に、夜中一人でYouTubeみながら涙するアラフォー。

家で一人だからこそできる没頭感。

幸せな時間を過ごさせていただきました(〃▽〃)ホ

とにかくCDが楽しみです!!!

なんだかんだ、人生で初めてハマれそうなアイドルに出会えた私。

CDが楽しみです!

観たことない方はぜひ観てみてください!!

おすすめですよー♪