はりねずみ広場

雑記メインの一言日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

葛西臨海水族園~結局個性が大事なのよね~

先日の4連休は葛西臨海水族園へ行ってきました エトピリカが好きです。 これは夏毛です。冬だと地味になりますね。 この写真展の見出しは思わずパシャリ!してしましましたw この展示はジェンダーレスとか言ってるのも遅い気がした ~個性~を感じたのはこ…

サイズが同じになってきた?!

こんにちは!はりねずみです。 4連休はどのようにお過ごしですか? 我が家はテスト間近の息子がいるため、1日だけ満喫することになりました。 葛西臨海水族園(後日お伝えしたいです!)とポケモンセンター! 子どもたちはウキウキしながらお小遣いを握りし…

今更ながらNiziUにハマりました(〃▽〃)ポッ

Niziプロジェクトをご覧になりましたか?! 本当に表題通りなのです!! こんにちは!アラフォーはりねずみです! アラフォーですが、初めてアイドルにハマりました。 小学生の娘がmake you happyを学校で覚えてきて 私にYouTubeで見せてほしい、とせがんで…

楽天マラソン満喫中です♪~悩んで買って大正解!~

楽天マラソン9月11日まで!! こんにちは、はりねずみです。 楽天マラソン開催中ですね。 私はこの期間に悩みに悩んで「逆さ傘」を購入しました。 【CARRY saKASA(キャリーサカサ) UKモデル】 濡れない傘 逆さ傘 傘 オシャレ 長傘 逆さま傘 逆折り式傘 …

首倒立をなめてはいけませんで~!!

こんにちは、はりねずみです。 はい、少し間があいてしまったのは 表題の通りです! 寝る前の娘に 「これできる~?」 と挑発(?)されて 「できるよー!」 とマットレスの上でやってしまいました。 首倒立 やわらかいところでやっていはいけないですね。 …

としまえんが閉園したことを泣いて悲しむ人になりたいな。

こんにちは。はりねずみです! 8月31日でとしまえんが長い歴史に幕を閉じましたね。 テレビのニュースでいろいろと特集していました。 その中で泣いて思い出を語っている方々がたくさん。 正直 「うらやましい」 と思ってしまいました。 私は今まで何かに…