はりねずみ広場

雑記メインの一言日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【発見】水着にアイロンワッペンをつけられた!

水着にアイロンワッペン溶けずに付けられた! こんにちは!はりねずみです。 6月も後半になり、一気に蒸し暑く「夏」になってきました。 そんな中、小4の娘の学校では3年ぶりに 「プール指導」 が再開されることになりました。 久しぶり過ぎてサイズアウトじ…

【日記】鳥貴族がお得過ぎた件

お祝いで「鳥貴族(居酒屋)」行ったら こんにちは!はりねずみです。 今週、ありがたいことに1歳年を重ねることができそうです。 いろんなことがある世の中、 仕事もあり、元気に誕生日を迎えられることは嬉しいことです(o^―^o) そこで義母がお祝いにご馳走…

5月はFP2級とIT系資格を2つ受けた件について

5月の日記的なものです(;^_^A 5月は資格試験を2つ受験しました。 受けたものは FP2級 CompTIAPrroject+(IT系のプロジェクトマネージャーの資格) 5月3週目に同じ週に2つの資格試験を受けることになり、 勉強と家事と子供のお世話等で頭がパンパンの3週間で…

5月のお出かけ記録

こんにちは、もう6月になりましたね。 5月は資格試験が重なり個人的に忙しかった でもGWはバッチリお出かけしました。 お出かけ先は、千葉県船橋市にある 【ふなばしアンデルセン公園】 GW中はチケットは予約制&入場制限でしたが、天気予報をチェックして早…