はりねずみ広場

雑記メインの一言日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】挑戦した結果とこれからの決意!

9年間同じ職場を変えるべく動いてみた結果⇒残念! こんにちは!はりねずみです。 先日こんな記事を書きました。 harinezumichang.hatenablog.jp 40歳を手前に今の現状を打破するべく、 新しい職種にチャレンジする!という記事でした。 さて、本日その結…

最近お気に入りのオートミール蒸しパンレシピ♪

クイックオーツで蒸しパンはいかがですか? こんにちは!はりねずみです。 今日は「低糖質オートミール蒸しパン」のご紹介です! オートミール米化でロールドオーツは使うけど、 クイックオーツを余らせている方、いらっしゃいませんか? もしいらしたらこち…

【楽天ROOM初心者向け】フォロワーさんの楽天ROOM×楽天koboを経由する方法

楽天ROOMからkoboを経由する方法をまとめてみました こんにちははりねずみです。 この記事では楽天ROOMをしている方で、 フォロワーさんからkoboを経由する方法をお伝えします。 SPU対策にもなりますので、ルーマーさんは知っておいて損はないですよ♪ 今回は…

【日記】40歳を手前に挑戦したい!

新しいことを始めたい!! こんにちは、はりねずみです。 今回は完全に自分への決意表明みたいなものなのです。 独り言に少々お付き合いくださいませ。 私は今年38歳になります。 40歳を手前に、そろそろ自分の人生の後半戦んを考え始めました。 2021年は楽…