はりねずみ広場

雑記メインの一言日記

断捨離継続中です!!

新年度も断捨離から!(o^―^o)ニコ

新年度になりましたね。

3月で前職を辞めたので、今年度新しい仕事に就くことになりました。

人生初の在宅ワーク

なので、在宅ワークのスペースを作りたくて、大物を断捨離。

今回は寝室にある大物をサヨナラしました。

 

TVは1台あるし、2階ではあまり使わない。

TV台はTVがなくなるといらない。

コンポは夫が高校生から使ってるやつ。MD時代。だけどラジカセがあるから使わない。

 

寝室に何もないってそれだけで気持ちよく寝られそう♪

寝室には何も置かない方が防災の面でもいいしね!

 

何もなくなったらここには何も置きたくなくなり、

私の仕事スペースどうしよう?と新しく悩み事(?)が出てきました。

 

しばらくは涼しいリビングで仕事をすることになりそうです。

(1階なので日差しが入りづらいので夏は涼しい)

 

断捨離は家の中での引っ越し

 

新生活は新たな場所で気持ちよくスタートしたいですね!