はりねずみ広場

雑記メインの一言日記

【完了】100捨て完了です。

お久しぶりになってしまいました、はりねずみです。

 

この間、9月の終わりから先週にかけて、例のウイルスの家庭内感染に追われて、私も陽性となりバタバタしておりました。

皆様、健康がやっぱり一番大事ですね!

 

さて、表題通り、

【100捨て達成いたしました!】

✨ヽ(=´▽`=)ノ✨

 

去年は途中で終わってしまいましたが、

今年は100捨てして年末を迎えられます!


f:id:harinezumichang:20221019153421j:image

 


f:id:harinezumichang:20221019153444j:image

 

メルカリに出したリュック、

夫冬服で今年ときめかないもの、

娘の小さくなったサンダル、

使わない歯磨き粉


f:id:harinezumichang:20221019153606j:image

(向きが変💦)

 

約一ヶ月、あっという間に100超えました。

年末までまだ2ヶ月あるので、

もう少し棚の中などを整理していきたいと考え中です。

パントリーとかカトラリーとか、使いやすくしたいなぁ。

 

うまく行ったらまたご報告します!

 

年末準備、次は喪中はがきを書く予定。

大掃除はどうしようかな?

皆様も少しずつ年末準備進めてみませんか?

 

ゆるりと年始を迎えましょう!(早い(笑))