はりねずみ広場

雑記メインの一言日記

【1週目】年末までに100捨てチャレンジ

こんにちは。

 

今年もあと約4ヶ月。

ミニマリストを目指すわけではないですが、

去年は10月くらいから年末までかけて

【100捨て】を目指して部屋の中を片付けていました。

 

去年ごっそり捨てたのですが、

今年も溜まってきている気がするので

100捨てを始めました。

 

〈今週手放したもの〉

7 個


f:id:harinezumichang:20220916141726j:image

ストローとウィスキーは

去年捨てずに取っておいたもの。

結局今年ほぼ使わずに来たので、

潔くサヨナラすることにしました。


f:id:harinezumichang:20220916142213j:image

 

ちょっとずつの積み重ねだけど、

100捨てが終える頃には

家の中も気持ちもすっきりしてるのでは?!と思います。

 

ちょっとずつ…塵も積もれば…

ダイエットみたいです(笑)