はりねずみ広場

雑記メインの一言日記

首倒立をなめてはいけませんで~!!

こんにちは、はりねずみです。

 

はい、少し間があいてしまったのは

表題の通りです!

 

寝る前の娘に

「これできる~?」

と挑発(?)されて

「できるよー!」

マットレスの上でやってしまいました。

 

首倒立

 

やわらかいところでやっていはいけないですね。

 

直後から首から肩にかけて痛くて痛くて…。

 

仕事でもPCを使っての事務作業が多いので

肩が凝っているのにこんなサプライズを

首に与えてしまったことが原因ということです。

 

情けないですねぇ。

 

整骨院に通ってようやく下を向くことができるようになりました。

 

皆さま、首倒立にはお気を付けください!

(いわれなくてもこんな失敗をする方はいらっしゃらないと思いますが(^^;))