はりねずみ広場

雑記メインの一言日記

夢を形に!スタエフ始めました☆

ようやく夢を形にしてみました!

 こんにちは!こんばんは!はりねずみです!

テンション高めな今回は自分のこと。

 

自己紹介で書きましたが、わたくしには

「子育て中のお父さん、お母さん、保護者さんをの手助けをしたい!」

という夢があります。

 

それを今回「スタンドエフエム」というラジオアプリを使って

「ものがたりの読み聞かせ」を始めました(^▽^)/

 

もっとうまくなったら、もっと形が固まったら…。

と、迷っていましたが、やはりまずは一歩踏み出そう!

ということで始めました。

 

毎週土曜日に約10分のペースで更新予定です。

今週は先週から引き続き、「桃太郎」を更新しました。

これからはスタエフでも、どうぞよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

stand.fm