はりねずみ広場

雑記メインの一言日記

帰ってきたらなぜかアレが・・・?!~夫さんのお留守番~

こんにちは!はりねずみです。

 

今日は日記です。私的に面白すぎて記録に残したくて。。。

 

本日、ちょっと用事があったので外出したのですが、

ネットスパーの配達があったので夫さんにお留守番をお願いしました。

 

約1時間半後。

帰宅した私がみたものは…?


f:id:harinezumichang:20200830223832j:image

え?!絵?!エー?!Σ(・ω・ノ)ノ!

椅子の背もたれが外れてたw

 

なんでお留守番お願いしたら

椅子が壊れてるの?!

 

面白すぎて写真撮っちゃいましたよw

 

よっかかったら壊れたらしいです。

それを聞いた私の頭に

「自粛太り」

がよぎったのは仕方ないと思います。

 

とりあえず新しい椅子をセットで購入しなければな、

と思った8月の終わりでした。

 

何もない1日が面白い1日になった瞬間でした。

新しい椅子は何にしようかなぁ?