はりねずみ広場

雑記メインの一言日記

【日記】鳥貴族がお得過ぎた件

お祝いで「鳥貴族(居酒屋)」行ったら

こんにちは!はりねずみです。

今週、ありがたいことに1歳年を重ねることができそうです。

いろんなことがある世の中、

仕事もあり、元気に誕生日を迎えられることは嬉しいことです(o^―^o)

そこで義母がお祝いにご馳走してくれました。

トリキ晩餐会は食べ飲み放題!!!

お義母さんがお友達ともたまにいく、と教えてくれた

「鳥貴族」に行ってきました。

焼き鳥の居酒屋さんですが、

こどもたちが好きそうな揚げ物系も豊富でした。

今回利用したのは「トリキ晩餐会」という

2時間食べ飲み放題

というなんとも驚きのシステム✨

f:id:harinezumichang:20220612141554j:image

写真に写っているような

決められた定番メニュー(3~4品)が出そろったあと

自分たちが好きなものを頼める仕組みです。

中学生男子とまだまだ(横に)育ち盛りの中年オジサンの

「ハラペコーズ」がいる我が家にはお金の上限を気にせず

頼めるこの仕組みはとても助かりますヾ(*´∀`*)ノ

 

(万年)ダイエット中の私も今日だけは!と

食べて飲んで締めのアイスまでいただてしまいました(*'▽')

 

あらゆる年代にも合いそうなお店でした!

70代のお義母さんは「白ねぎ塩昆布」が美味しい!

小学生の娘は「塩だれきゅうり」が惜しいしい!

男子チームは肉&チョコパフェが美味しい!

アラフォーの私は「ホルモンねぎ塩ポン酢」が美味しい!

と、老若男女みんなが楽しめる内容で

また行きたい、多分いくお店にができました。

 

マスク会食がまだまだ必要な世の中ですが

たまには家族で外食もいいですよね!

(晩御飯作らなくて済むし…w)