はりねずみ広場

雑記メインの一言日記

【記念】アマゾンアソシエイトが承認されました☆

完全に自分へのご褒美ですw

こんにちは!はりねずみです(^▽^)/
 
表題の通りなのです!
記念ブログなのです!
 
3月の終わりにTwitterで申請をしていたアマゾンアソシエイトが、
ついに先日承認されました!👏✨
 
Twitterでつぶやいたら(ツイ廃です)やった方がよさそうな反応だったので、
Twitterで申請して「私申請したよ!」とつぶやいたら
1カ月以内に承認されました。
Twitterのフォロワーさんには本当に毎日応援してもらって元気もらって、感謝しかないです😂また今度そのことも書かせてください!)
ブログじゃないの?!アフィリエイトなのにTwitterで始めたわけ
なぜブログではなくTwitterで申請したかというと、私の中で「申請から180日の間に3回以上の売り上げがないと審査対象にならない」というところが一番の難しいと思ったからです。
なので、今一番フォロワーさんが多いTwitterで申請をすることが一番クリアされやすいと思いTwitterで申請しました。
 InstagramFacebookでも申請は可能らしいので、フォロワーさんが多い方はこちらで申請したも良いと思います。
 
というわけで、さっそくリンクをはりました!
 
今日もありがとうございました(*´ω`)
 
⚡⏰本日のタイムセール⏰⚡
 モバイルバッテリーは平常時でも非常時でも役に立つアイテムですよね♪