はりねずみ広場

雑記メインの一言日記

デザイン家具でテンションあげたい。

こんにちは。はりねずみです。

最近我が家はテレビを新調しました。

 

8年前に新しいテレビを買って全く問題はなかったのですが、

8年前には考えてもみなかったことで新調しました。

 

新調理由

YouTubeがみられるようになるため」

 

子どもたちが夏休みにYouTube星人(?)になったのは昨日お伝えしましたが、

それを観ている媒体が私の使い古しの小さな携帯電話。

なので見ているときに下を向く、姿勢が悪い、画面との距離が近いことが気になっていました。

 

なのでこれからレジャーに行けないことが多くなる&IT社会を使いこなすために

思い切って新調させていただきました。

 

結果、一番喜んでいるのは夫で、さっそく光回線アマゾンプライムに申し込み、夜が更けてもアニメを見続けていますw

 

さて、テレビを買ったということはテレビ台が欲しい、ということになります。

 

床に直置きや壁につけることも頭によぎりましたが、

やはりかっこいい家具に置きたいのが乙女(←?)心。

 

楽天やアマゾンでいろいろ見ていますが迷いすぎて困ってます。

でもチェックするのは北欧家具のサイトが多い気がする。

 

お買い物をする前はいろいろ迷うのが好きなタイプ。

買った後のことを想像しながら吟味するのが好きです。

 

こういうのって、年末ジャンボが当たったら何をするか妄想するのとちょっと似てる気がすると思うのは私だけでしょうか?w

 

どれにしようか、わくわく妄想しながら決めていきたいと思います。